FC2ブログ

ブラッキーを探しています


2019年3月12日(火)、NPO法人ツキネコ北海道が運営する猫カフェで、ブラッキーという保護猫が行方不明になりました。

ツキネコは客による持ち去りを疑っているようですが、警察に届けなどは出していない様子です。

ツキネコがブラッキーについて語らなくなってから、早くも1ヶ月が経ちました。

ブラッキーについて触れているツキネコの投稿を、時系列順に並べてみます。

---

3月13日:ブログ投稿、その記事をもとにtwitterとFacebookにも投稿

《シェア・拡散希望》*緊急のお願い ブラッキーがいなくなりました。





3月15日:ブログ投稿

《ブラッキー》何処へ。。。

3月17日:twitter投稿




3月18日:ブログ投稿

《ブラッキーのこと》

3月20日:ブログ投稿※ブラッキーについては名前のみ

《保護猫の譲渡会&ネコモノ市》inラフィラ

3月21日:ブログ投稿※ブラッキーについては名前のみ

クラウドファンディング リターンのご報告。

---

これ以降、ツキネコがブラッキーについて触れたことはありません。

ブログには、度々「その後ブラッキーはどうなりましたか?」というコメントが寄せられています。

ですが、そのコメントにツキネコスタッフが返信することはありません。

ブラッキーはどこへ行ってしまったのでしょうか?

そしてツキネコはきちんと捜索しているのでしょうか?

ブラッキーにもしものことが起きていたらと思うと、胸が締め付けられて凄く苦しいです。

ブラッキーの消息についてお心当たりのある方は、ツキネコカフェまでご連絡下さい。

連絡先:011-641-8505

どうかよろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト



プロフィール

38

Author:38
2019年3月12日、猫保護団体ツキネコ北海道から消えた猫、ブラッキーを探しています。
このブログを拡散して頂けると嬉しいです。
何卒よろしくお願い致します。

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR